新しい習慣づくり。 | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

今日は、牡羊座の新月ということで、
色んな方の星詠みを読みながら、

相変わらず感覚で生きてても、
宇宙のエネルギー通りに生きてやがる
私を感じております♪


新しい習慣づくり。

1ヶ月前、しんたにちはるさんの
ダイエットコンサルティングを受けて、
セルフデトックスの習慣を作り始めました。
明日で4週間です。

体型がマシになりました(笑)
月のモノと連動する浮腫みも酷くない。

体重と体脂肪率は全く変わってませんけどね!!
体重のこだわりはあまりないのだけど、
体脂肪率を減らしたい!!

体の4分の1が脂肪とか、
どれだけたるんだのよ、私!

まだまだ継続していきますよー!



他にも、

先日病院に行って、
就業許可しなーい!!と言われた時に、

これから毎日、5分歩くように!!

という目標を出されました。
でも、次に言われたのは、

すぐに一気に目標上回ってやるタイプやろ!

と。
知っとるなら言うな!
ついでに、
言われたこと、はいはいと聞くタイプでもないわ!!


ということで、
大雨の日はやめたけど、
徒歩12分のコンビニと薬局に行って
お菓子を買って帰るというのを続けて
6日目です。

iPhoneのヘルスケアチェックするようになりましたよ(笑)


で、コンビニでお菓子買って
よかったのか??(笑)


静岡に行った時のお昼。
和食希望だったけど、時間がなく、
しかもあらゆる所が満席で行き着いた
お蕎麦屋さん。
日替わりランチ850円。
安すぎる。
だし巻き美味しかった!!

お腹空いてるから、
食べもの見てあえて興奮しているなう(笑)

{886317DA-F54B-4F0F-8400-31BAE13AF56F}