明日は違うってば! | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

昨日、よし!仕事やめるぞ!って宣言した後、

そのあとは、いつ言おう、、、って悩み始めて
(ホント足踏み好きなのね・・・笑)
エンジェルカラーカードで聞いたのね。

{1D88E587-DE7F-4D90-8D03-6065C03E5A7B:01}


これ、イエスとノーがわかるし、
色んな質問できるから、
とにかくまぁホントに使えます!!

で、仕事は間違いなく辞めてOKなんだけど、
辞めるって言うの、明日がいい?って聞いたら、
NO!って出るし、
明日の朝に教えてくれる?って聞いたら
NO!って出るの。

なんでNO!ばっかりなのさって。

で、今日気付いた。


今日は祝日だった。アハw


曜日感覚が全くないので、祝日だと思ってなかったー!!

で、結局のところ、毎朝引いたら、
教えてくれるってさw

もーなんだよもー(笑)



カード買った時に、著者の高坂さんからもらった言葉、

「自由に夢に向かい、経済自立を果たしましょう」
「広い心で、優しい心でやっていくことです」

ってね。

この言葉もらったときは勇気になった。

こだわってたものを少しずつ手放していくと、
残るのは自由と夢。

私にとって、
チャレンジしながら収入を得ることこそ、
自由と夢の両方を満たせるものなんだなぁって思う。