水蓮さんのことだまバグアへ。 | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

応募者殺到ですぐに満席になり、
日程が何度も追加された
水蓮さんのことだまバグア!!

予告の時からピンときたので、
予約開始と合わせて応募したら、
ちゃんと受講でけたー!!

お会いするのは2度目の水蓮さん、
一緒にワークした皆さま。
本当に素晴らしい時間をありがとうございました!

濃いシェアを通じて、
みなさんの内面を通じて、
自分の内面を知ることができるのは、
引き合わせてくれた水蓮さんの人柄と
力強いエネルギーのおかげです。

そして、ここに来た4人の勇気と
変わりたいというエネルギー!!

しかも、講座終了後、同じ匂いを感じる!
と意気投合した方と2人で飲みに行ったりしました。

こんなことは初めてでビックリです。

自分を見てるようで、
でもお話を聞くとちがうところもあって、
お互いに、

それは、こういう風にも思えない?

って言いながら、
素直に受け止めれて、
受け止めなかったらツッコまれて(笑)

そんな方と出会えて、

あー私もちゃんと前に進んでるなー。
もっと自分の枠を広げたいし、
必要としてる人に、私が持ってる
エネルギーを分けたいんだなー。

そしたらステキな人と会えるんだ!

そう思いました。

ことだまバグアでは、
具体的にとる行動をその場でコミットできるので、
その日から一歩進むことができます。

今の私には何にもできないから、
今の私にできることはないから、、、
そんな風に思ってる人がいたら、

もう一度、

周りの身近な大切な人に
今の自分ができることはなんだろう?

って考えて欲しいです。

私は、
父親にバレンタインのチョコレートを
メッセージ付きであげる!
メッセージは、
もっと仲良くなりたいです!
って書くの(笑)


ワークしたみんなに考えてもらった!

私にとっては、
すごく勇気いるし怖いし、
しかもちょっと気持ち悪いけど(おいw)、
でも、やるぜー!って思ったの。

他にも、
ご飯に誘いたかったお友達を誘おう!
(もっと仲良くなれそうー
連絡取ろうと思ってた人に連絡する!
(何か新しい発見があるかもー

自分はもっと良くなるかも!

そんな気持ちになれるようなことを、
考えてみて実行してみると素敵だよね。

お父さんと仲良くなりたい人がいたら、
私のを真似してみてね!!


みんなに、
行動したら絶対変わるよ!
ってお墨付きをもらって、
いいプレッシャーももらったので、
私も頑張ります(笑)


奥の方にスカイツリーが見えるんですけど、
写真では見えなーいw

{60ED8738-5489-4507-AE0C-332D4BB6EFF7:01}