使命を考えるその前に。 | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

使命=職業
やりたいこと=職業

ではない、

とは思ってるんだけど、
どこかでまだ抜け出せない思考。


ただ『ありたい自分』から始めていい。
お金を稼ぐこと、を必死であっちにやる。

現実的にはお金は必要なんだけど。

私の場合、
会社や家族の恩恵が深くて、
働けなくてもバックアップしてもらえる状況だから、
だからこそ、そのバックアップを
大事に使っていいんだなぁと思う。

でも、私は
申し訳ないって思ってばっかりだ。。。

でも、
バックアップして見守ってくれる人達のことを
無駄にしちゃだめだよね。


少しずつアウトプットしていこうと思います。

{1F4E175F-CA8D-4FCF-8FDD-E4B07AA8E6B1:01}