初!BeトレLIVE参加! | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

LIVE会員になって初めてのBeトレ。
うん。
やっぱり実際に会場に行ってお話聞くのって、
五感でわかるからすごい。

DVD会員だと、いつでも見直せるしお得だよ、
って思ってたけど。

会場で一人で大笑いしてる自分がいるんだもの。
なんだこれ、すごいじゃん!

オープンカウンセリングが、
すごく面白かった。
最後の方なんてほんと、
私もあーあーあーって思っちゃったの(笑)
自分では気付けないのね。
でも、周りは笑っちゃうくらい、
ちゃうわー!って思うんです。

とても真面目で、
私もそういうところあって苦しかったから、
すごくわかった。

それについて、お話を聞いている方は、
どう思ったかを、
どう伝えられるか、
というのは、
色々なんだろうなー。

私も、伝える、教えるというのが、
自分にとってのキーワードになりそうだと思ってきてるんですね。

だから、
使命というテーマを聞いて、
あー私も、
仁さんからこのテーマをもらうために、
ここに座らせられたんだなぁって、
しみじみ思いました。

最近は、色んな出来事や、
自分のいう言葉と誰かのいう言葉が
シンクロしたり、
似たような人が近くにいたり、
とても不思議なことがいっぱいです。

こうすればいい、
ああすればいい、
そしたら上手くいく、
そういう方程式は、
確かにあるけど、
だからといって、
全てが自分の思う通りに、
その道順で進むわけではない。

もし、なんでこうなるんだよ!!
ってムカついたり、
苦しくなったりしたら、
本当はそれを望んでたんじゃないのかって
疑ってみてもいいかもしれない。

そして、
本当に欲しかったものがなんなのか、
考えてみてもいいかもしれない。

そう、
人は本当に欲しいものの一つ手前が
手段なのに、
目的になってしまったりする。

1番嫌なことをやる前に、
1番嫌なことをやらなくていいようにしてしまうとかね。

今の自分でいい、
そのままでいい、
それが、
本当に本当に最後にふと落ちてくる
言葉だったりする。

今までの道順も、これから先の道順も、
全部最初から決まってて、
ちゃんとあるべきところに
進んでるんだよって、思います。

だから、とりあえず、
そのままで大丈夫!!

他の人を見るとそう思える。
そして、自分もそうなんだよね。


長くなって何を言ってるか
自分でもわかんなくなったのでここまで!

{E80993DC-FF97-47B4-845C-7A009A7AA72F:01}

サインもらえて
嬉しかったーっ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
仁さん、超かっこよかった!!