仕事始め。 | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

朝から年賀式でお酒一口。
お菓子は大量に自席へ持ち帰りました(笑)
今日のおやつは豪華でした!^ ^

異動が正式に出て、
以前の部の違うチームに配属されました。

まだ、時間制限のある勤務(仮出社)なので、
担当割り振りまではされなかったけど、
めんどくせー苦手な仕事からやりますよ。

ちょっとまてよ?
私の得意な仕事ってなんやーー!

ないぞーーー!
11年目にしてないぞーーー!

(・◇・)


そー簡単に得意です!とか言えない
とても慎重だがミスするのが、
私の特技だったなー(遠い目)

早速、苦手な書類作成と、
誰かに頼まないといけないのに、
やり方全く不明なややこしいのきた。

試練だと思ってブルブルするのか、
適当にさばいて、
大したことねーな!になるのか、
私は選べるんだね!

当然、後者になるべく、
他人に迷惑かけてもいい精神で、
スタートしたいと思います!

2015年、初ランチ。
ぼっちだけど、定食でほっと一息。
1人は落ち着くなー。

{4E74C288-E0FB-486E-AD37-794CE983A4A5:01}

{8B4F4169-3DAB-42F2-B2D2-1682A01C9156:01}

{A89D0F7A-492C-4111-AF08-A50887D1AE0D:01}



帰りに文具屋さん寄り道したりできるし。
あ、別にぼっちじゃなくても
寄り道していいのにね!

トレーニングも
無事、本日より始動しました!!

まずは動く!
不安がったら動く!
やる気がある時ぐらいは動く!

いや、、、


気が向いたら動く!(笑)

うん、このくらいで頑張っていこうと思います☆