ゆったりランチ。 | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

ホテルランチー!
限定20食の残り1食をゲットしました♪

他のパスタランチと迷ったけど、
これ食べたかったから聞いてよかった!

{B3B2CE31-B9DB-4936-B97D-C70B8BC25730:01}

ぐふふふ。


本日、今度ご飯行こうよと誘って、
なんなく振られたのですが、
私は断られても価値があるんだー!
というのを、食で表現してみました。

はぁ。
誘うのすごーく勇気いるからこそ、
誘ってくれないってことは、
私のことは、
自分から誘ってまで会いたい人ではない、
って悲しくなるーー。
(´・ω・`)

まぁ週末はバレー見るし、
ゴルフ忘年会もあるし、
ティップネス行って鍛錬するし、
心理学の宿題もあるし、
たくさん楽しいことあるから、
そっち考えよっと。