これですよ、コレ! | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

自分探しという言葉が嫌いだった私ですが、
今、自分探しをしています(笑)

その足がかりになった、仁さん。
そう、私の革命?は心屋塾から始まりました。



「わたし」という、主語のない人の陰謀 → リンク


こちらの記事の読者さんと同じように
私がこの感情に気が付いたのが数日前。


作戦(笑)
ホント、腹黒だわ、私。


そんな自分でもまぁいいんですけどね。
これで、今まで生きてきたし、
上手くやってきましたし。


でも、苦しくて辛くてどうしようもなくなったら、
やっぱり、そんな我慢、


やめてしまおうぜ!!


って思います。

きっと、ほかの人にはそう言います(笑)

あとは、それを自分に言えるか。

バージョンアップしたプログラムを
強制適用させたいw