昨日の出来事。変化の途中。 | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

あたしゃー、大好きなグリーンを身に着けるぜ。

最近、ふらっと参加している占いのコミュニティで、
占ってもらった結果、今は、

「変化の途中」

というお言葉をいただきました。

流れにまかせてー、
思ったように動いてみてー、
また流れにまかせてー・・・
今は、それでいいのかな。

もしかしたら、
なるようになる、のかもしれない。



会社を休職した時の気分を思えば、
正直、あそこで仕事がうまくいかないことなんて、
どっちでもいい。

べつにあの場所じゃなくたって、
多分、生きられるんだろうけど。

10年以上も働いた職場ですら、
自分って、いてよかったんだっけ?とか思ったし、
今は、戻っていいもんだろうか・・・って思うんだから、
本当に、、、
自分の居場所って見つけられないもんだなぁって。


急に泣きたくなってきたーっ!!
(いや、もう泣いてる。