今日の出来事。脱ペーパー初練習。 | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

本日、お昼にパスタランチをもぐもぐしながら、
よっしゃ、ブックオフまで車で行こう!と思い、
そのままレンタカーで行ってきました。

私は、タイムスカーシェアに8月から入会しています。
あ、今回初めて使いました(笑)

ビビリながらも、無事現地に到着。
本、DVD、服などなどを買い取りしてもらいました。
売るものあるはずだったけど、
引越の時に結構捨てちゃったんだったー^^;

ブックオフの駐車場は広いので、しばらく駐車練習をして、
無事、ステーションに到着。
ふぅー。
ステーション(ただのパーキング)の車入れは、
一発で上手くいきましたよ。

練習ではちっともうまくいかなったのにーw

100回ノックのうち10回はできたかな。
まだまだ修行しないとw

たのしかったっ!
ちょっと車欲しくなった(笑)