ほぼ初めてのお泊り会。 | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

私の部屋にお友達が泊まっていきましたw


私の部屋に誰かが泊まるなんて何年ぶりだろう。

しかも女子友達に至っては、初めてなんですが(笑)


昨日は、京都の伏見稲荷へ行って、

{C232FAEE-D97F-4F3F-94D2-20AD15F629D7:01}

{ACFD143D-CBC3-4887-A3AF-27C9012D341C:01}

{D2D85847-F5E0-4A00-BBC8-36F2A63CFB01:01}

{1D05A649-F353-4F17-A504-0D543B4E8549:01}


そのあと、カフェで長々とお話(笑)

そして、私の家でのお泊まり会。

今までどんな感じで自分や他人と向き合ってきたか、

そして、どんなことに気づいたか。

気づいて、楽になったのか、苦しくなったのか。

いっぱい夜中まで話しました。


そして、さっきからだいぶ眠いですー。ぐぅ。


私は、今はこれはまってるよーって宣言できたし、

自分のやりたいことを伝えたことが何よりすごいこと。


そして、私って言葉でちゃんと伝えられてるよって

言ってもらえて、ふんわりとうれしかったです!



ビクビクしてできなかったことにチャレンジ!

私にそんな価値はない、と思っていたことにチャレンジ!

お金がないもん、って思ってやっていなかったことにチャレンジ!


あぁたのしかったなっ☆

{9B569224-2D11-4CBB-9BE5-9EE856397BFA:01}

そしてよく食べたわ(笑)