模様替えしたい。 | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

片付けてたら模様替えしたくなってきました。

が、体が持たないのでほどほどに。

ある程度動かないと、夜眠れないみたい。
昨日は朝の3時半まで寝れず、
ベッドの上で何回寝返りしたかわからんです。
呼吸が浅くて、心臓バクバクしてた。
深呼吸してるうちに、
あくびが出てきて、
ようやく寝たみたい。

今日は台風が来る。
でも、それほど風はなくて、
雨が時折ザーザー降るくらい。

会社の人から、
窓開けて寝たらダメやよーって言われたけど、
年中閉め切ってる私なので、
全く問題ありません(笑)

今日は雨だが調子よいよい^ ^
おばさんなので膝は痛いけど。

最近、TwoDotsやりはじめて、
なかなか楽しいです。
ちなみに、私は
全く戦略的ではありません。

人間関係は保守的です(笑)