フレックスですから。 | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

フレックスですけど、
上司の命令を守れないから、
クビになっても文句言えない。

頑張っても結果が悪けりゃボーナス下がる。

頑張るのやめようって、
教えてくれたのかなぁって思うと、
やる気がひとつも出てこないのです。

お前なんてクズだ、邪魔だ、死んでしまえ、
と言われている気がします。

うつは怠け者だ、
と私が思っているから、
休むことも遊ぶことも楽しむことも幸せだと感じることも、
罪悪感との戦いです。

それでも、
自分の感じることには逆らわないように
頑張ってます。
休むし、
遊びたいときは遊ぶし、
楽しみたいと思うし、
幸せになりたいとも思う。

誰もいいよ、って言ってくれないし、
でも、いいよって言われても信じられないし。

これ以上失ったらどうなるんだろう。