食われる。。。 | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

正直者ではない。

自分の弱さを隠すために、違う言葉を選ぶ。


恥ずかしいこと、

情けないこと、

自分の弱さ=本音だ。


一度でも失敗すれば、


見捨てられた。


嫌われた。


そう思う。


いつもあたりさわりなく、

いつも間違えないように、

そういうことばかり考えている。



他人を傷つけることが怖いのは、

私が傷つけたことで、

自分が嫌われたり、見捨てられたりすることが

とても怖いからだ。


それなら、いっそ、

最初から何もない方がいい・・・

そう思って生きてた・・・


それが時々むなしくて辛い。



おかげで、どんなに辛くても、

1人で居られることができるようになったけどもね(笑)



私は、とても打算的で、人を簡単に傷つける、

酷い人間だって思う。

こんな自分を変えられずにいるのに、

こんな自分が嫌いでたまらないのに、

誰かに認められたい、

愛されたい、

そう思うから、


余計に許せないんですよね、自分が。