さらば、親知らず。 | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

親知らず2本抜きました!

矯正自体は抜かなくて良かったけど、
生えかけのは抜いた方が良いと言われて、
この夏までにはというお達しをいただいていたためです。

左下は埋れていたので、開けて削ってのやっかいもの。
左上は綺麗に生えていたので、グリっと。

12時に予約してから、受付とか、事前検査で血液検査とレントゲンとあって、
その後、1時間後くらいからが本番。
麻酔からは20分で完了。はやっ!

抜かれた歯は、それはそれは
立派な親知らずでございました。
まぁ、処分いただきましたけども(笑)

今は麻酔も切れてるけど、
すぐに痛み止め飲んでるから、何ともなし。

とはいえ、痛みも腫れもこれからだよねー。
飲む薬も多いし、歯磨きも大変だし、
なんせ血は嫌いだし(笑)

不安だーー(´・∀・`)

右下に残ってるやつもいずれ、、、。