価値がある、存在意義。 | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

失敗したら減る。
周囲から認められなかったら減る。
出来なかったら減る。
だれかを傷つけたら減る。

減った分は、頑張ることで穴埋めしなければならない。
ずっと減ったまんま。

減ったということは、
私が誰にも必要とされず、
誰からも愛されない人間だと思っている。

失敗した分は取り戻さなければならない。
助けてもらった分は返えさなければならない。

足りない。
欠けてる。

でも、ずっと返せてない、取り戻せてない。

だから、ずっと私は欠けたまま。
このままでは愛されないし、
このままでは受け入れてもらえない。
だから、悲しい。

こんな悲しい思いをするくらいなら、
自分から手放したらいい。
孤独でいればいい。

世の中に存在感しなければいい。


そして、

私は誰かに愛されたくて、
認めてもらいたくて、
必要とされたくて、
特別でありたいと思っているってことだ。