1か月ぶりのレッスン。 | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

今日はマイクラブがなかったので、コーチの借りて練習。


うー、アイアン全然だめだったー。

クラブが重いせいか、トップでコックがゆるんでしまって、

フェースがぶれてるのがわかる・・・。


でも、コーチのUTとDRはすっごい打ちやすかった。

さすが高いだけあって(笑)

シャフトが少し固めのものだけど、

打った時の音が金属音で、カキーン!って。

いい音するー☆

今のクラブでしっかり打てるようになったら、

自分にあったクラブ買い足したいなー。


その前、いっぱいラウンド行きたいな!



【集計】

打ちっぱなし:20回(Latest 2014/4/4)

打ちっぱなし(レッスン):45回(Latest 2014/5/5)

ショートコース:3回(Latest 2013/10/5)

ショートコース(レッスン):3回(Latest 2013/9/21)

本コース:2回(Latest 2013/11/4)

ハーフコース:


あー明日だw ドキドキw