母娘ふたり旅。 | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

一週間前に遊んで!とメールがあり、
温泉だー桜だーというので、眠たい目をこすって、
宿を探して、路線案内検索して、
先週末、母娘でふたり旅に出かけました。

まずは、赤目四十八滝。

{82BEFDD8-86A4-4D70-9EFE-51AC1B221612:01}

{7A0383ED-4CA7-4C09-9FFA-B98B6C60C002:01}

{736D8F9B-F859-4964-879E-992E6852BA5A:01}

{E0F975FC-868A-4F10-952B-3402D1F3C5D8:01}

{ADF7561D-802B-438A-BCD3-3160B61951FB:01}

往復3時間のコースですが、
体力もなかったので、半分で折り返してきました!

体力ない方には、最初の茶屋で折り返すことをオススメします。
それでも十分に楽しめます!
スニーカーで行けます!
雨上がりなどは、汚れてもいい格好の方が良いかも。

私は布引の滝がすーーって落ちる感じが好きでした。
心が安らぎましたー。

宿の近くの枝垂れ桜。

{33428140-CE2E-40FF-809A-FA737BF1AE4C:01}

そして、おやつ。

{D75EE4A9-491E-4BF2-9B7A-E301D8BBCD22:01}

へこきまんじゅう。
おいもベースのあまあま。
出来たて美味しいー☆
色んな味ありますので、
赤目四十八滝に行ったら是非ごしょうみをば。
忍者の形には全く気づかなかったけどねー!