ありがとうー。 | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

会いたいのに、全然会えなかったこともあったのになー。
なんで離れた方が会えるんだろうね。
不思議だなぁー。

私が本音言わなかったら、
上手く伝わらなくて怒るし、
でも、それを見捨てないでいてくれるし。
電話で泣いたこともあったしね。

私はとっても大事に思ってるんだよー。
そして、そんな自分が自分らしいとも思ってるんだよ。
だから、気持ちに応えられないこともある。
でも、大事に思ってるんだよー。

今まで、たくさん大切なものを気付かせてくれてほんとありがとね!
うつうつにならないようにがんばるね!