イオン導入初体験。 | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

フォトフェイシャルを定期的に通ってますが、
本日はプラセンタパックつきにしました!

で、イオン導入してくれたんですけど、
何なんですか、あの棒は(笑)

今のところ、フォトフェイシャルの効果としては、
シミが消えるというよりは、
お肌コンディションが良くなるという感じ。

それでも全体的に明るくなったかな。
もともと色白なんで、
シミもほんと目立つんですよね。

あとは、メイクテクニックのなさ(笑)

すっぴんで肌が綺麗だったら、
シミを気にすることも少なくなるしね。

なんと言っても、いつまでも綺麗でいたいもんーˉ ( ・◡ु‹ ) ˄