失望。 | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

こんなに自分に失望したのも、

絶望したのも、

初めてです。


この手の中にあるすべてが汚くて、醜い。

踏み潰して、粉々にして、なくしてしまいたい。


でも、これが私の一部だと思うと、

痛くて苦しくて、

どうしていいかわかんなくなりました。


ただただ、手の中にあるものを見ながら泣き続けました。




さすがに、今日は泣き疲れてしまいました。

目もパンパンに腫れてしまったなぁ。


でも、明日は仕事行ってきます。




こんな私でも、嫌いにならないよ、と言ってくれる人が

いることを忘れないでいたいと思います。

少しだけ強くなれそうです。ありがとう。