バレンタインな1日。 | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

朝から珍しい人と会いました。

珍しいはずなのに、意外と月1回程度出くわしたりするので、

やはりこういうのってご縁を感じます(笑)


というのは前置きです。




本日、バレンタインです。

今年は、ちゃんと渡したい相手がいたのですっ!!

どうやって渡すかとか準備は全く考えてなかったけど、

するっと渡すことができました。


神様ありがとうー。


受け取ってくれたのでうれしかったです。

普通に渡しただけなので、そりゃ受け取るよねー。


ということで、切ない感じは続きます(笑)

告白する勇気は、全然ない。

嫌われてはないと思いますが、しっかりと片思いみたいですねー。

軽く乙女になっております(笑)