朝のカフェラテ。 | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

ドトールにて、朝のカフェラテ。ふぅー。

{4FA94B07-9A4D-4B8D-A359-F9933789774A:01}


愛媛のお友達からこんなのいただいたり、

{3F75183D-B729-4D7A-BFD4-405FEE023678:01}


こんなのもいただいたり、元気いただいております!

{86439CEB-9208-4DD5-BFF7-09D34AF2A945:01}


画像が縦ですが、こちら、
広島土産なかなか好評でした。

週末はいろんな方に会えて楽しかったので、
今週はいっちょ仕事頑張ろうと思います!

先週のゴルフレッスンもメモ忘れずにしなきゃなー。
セミナーも書けてないー(ノω;`)
セミナーのワーク、週末にもう一度やってみよう。
まだいっぱいありそうだからなぁ。

週末と言わずにできたらなお良しだけど(笑)