広島やっと観光できたよ! | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

広島に来てもバレーボール観戦のため、
あまり観光できてなかったのですが、
今回は頑張りました!

土曜、宮島へ。

{C9ADABEE-4157-4786-BBF6-39541B206F4B:01}

{43712F70-B827-48B3-BCA0-D0147D1B20FF:01}

干潮の1時間前くらいだったので、だいぶ水が引いてました。
何といっても、天気が良くて、青い空に朱色が映えること。

{FC09C6F3-2EF9-4776-BB27-F7E31E21ECFB:01}

{C4065E9C-5C0B-4436-A7CA-749B53A8AFD7:01}

{CCBD9082-0CDE-499A-9854-C3112064A7D2:01}


おみくじ引いたらあまり良い内容じゃなくてショックーーー。


{54D9F020-37DB-47D3-AC9B-EC6CA4412B2D:01}
鹿さんたくさんいました。人間慣れしてて、近寄っても全く動く気配なし(笑)

お寺もまわったりして、短い時間だったけど充実した感じでした。

今度はロープーウェイ乗りたいなー。