ざすーつかんぱにーさん。 | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

最近、よくお店に行きます。ただ今、バーゲン中です。

また、気分的にスカートが嫌いになったので、

スカート抹殺計画を立ててます。


要するに、いっぱい服が欲しいってことです。

この前買ったベージュのパンツがすっごい履きやすくて、

色違いのブラックが欲しいーと思ってます。

(多分、明日にでも物色しに行く。。。


わかってます。買いすぎです。


そうそう。

ノートPCを入れれるビジネスバッグも欲しいです。

女子が持ってもかっちょいいようなバッグ欲しいです。