しゅうやさんの引退。 | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

今日はお昼すぎから抜け殻でした。


いや、思ったよりも大丈夫なので不思議なのですが、

実際、その場に立ち会うことがあれば、

きっと泣き崩れるんだろうなぁと思います。

(←桃ちゃんの退団でも号泣してた人。



2006年に出会ってからの6年、たくさんのパワーをもらいました。

頑張っている姿を見て、私も頑張ってこれました。


現役生活にピリオドをうつことは、

ある程度前から決めていたんじゃないか、と思います。


ここ最近はチームのために尽くしてきたように思いますし、

そういうところで、私は何となくそろそろかな、と思っていました。


もっともっと現役でがんばって欲しかったなぁという気持ちもあるけど、

彼が行くこれからの道を応援し続けたいと思います。



黒鷲がラスト。

ブレのユニ姿のラスト。


もう2度と見れないかもしれないプレー。

まだ実感が沸かないのですけどね、、、。