自炊続く、きっと。 | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

ひじき煮た!
味付けが難しいのぉ。もう少し濃くていいのか?うーん。
そして、盛り付ける皿がない。

でも、千切りを習得した気がする。。。




賞味期限切れたたまごを片付る。
冷凍庫のひき肉も片付ける。
ミックスベジ、便利だ!
で、チャーハンにした。



今週、来週は、
前々週の美味しかったのをリトライするのと、
新たに何かしらレシピをあさるつもり。
やっぱり、ぱぱっと作れるものを、

ちゃちゃっと作れるようになりたいです。



追加。




もやしとほうれん草のナムル。
これで冷蔵庫は新鮮なお野菜だけに
なりやした!!