Vプレミアリーグin金岡(2012/1/14) | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

Vプレミアリーグの試合を見てきました!

金岡公園体育館、、、そう!堺ブレイザーズのホームゲームです。


本日の対戦相手は、FC東京さん。


今年の初ホームゲームでしたし、ドキドキワクワクで観戦しました。


開幕から合流した木場田くん、内定合流組の千々木くん。

本日初めて黄色いユニを生で拝みました。

あとはベンチアウトだった伊藤さま(やっぱり様読みw)の黄色ユニが待ち遠しいです。


某K氏も試合に出場して、復帰を果たしました。よかったじょー(号泣)

某K氏は終盤リードで迎えたところのピンサ。

千々木くんと2枚がえでピンサ出場。

この日、千々木くんは初アタック初得点!!

みんなコートで大喜びでした!控え組も暖かくお迎え。


若さでブレイザーズを盛り上げていって欲しいものです。


試合は3-0ストレート勝利。

ホームゲームの連勝はついに10となりました。

ホームゲームで強い!これもブレイザーズの強さかなと思います。


明日はサントリーさん。

厳しい戦いになると思いますが、ホームゲーム連勝を伸ばして欲しいです。

明日は絶叫するか!(笑)



COFFEE COMPLEX-0114-1ブレ


久しぶりにがおうくんも登場!!



COFFEE COMPLEX-0114-2ブレ