必勝祈願。 | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

大変遅くなりましたが、ブレイザーズの必勝祈願をしてきました。

お正月開けて行ったのは久しぶりかも。
毎回ちゃんとリーグ前に行くんだけど^^;
実は健気ですよ、私。(うそです

今年こそ、優勝ですよ!もう2位はいらん!
優勝以外いらんのですー!


今年は1レグ終えて大混戦です。
2レグに入ると段々メンバーも落ち着いてくるのかなぁと思います。
今年は今のところレギュラーラウンドで6試合見る予定です。
余裕があれば、他にも行きたいなー。