福岡に思いをはせるのだ。 | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

そろそろ福岡の宿も手配せねばなーと思ってます。
だれか、あの駅前ホテルに一緒に泊まってくれ(もう、空いてないかもだが。笑)

すっかりオフシーズンだなぁ~という感じです。

何か面白い話題ないのかなぁ~とか思ったり…。
ブレは今日まで自主練習なのかな?!
練習見学でも行きたいなぁ~と思いつつ、ココ最近は全く行ってません。
そろそろ梅雨時期にもなるし、ますます出足が悪くなりそう(涙)

もう6月かー。早すぎます。今年ももう半年が終わっていくんですね・・・。
また何もせずに歳をとりそうな予感です。

もうすぐボーナス支給もありますが、
休んでいたのでナイんだろうなぁ・・・。
仕事してないし、もらう権利もないっすけどねw

お金はちょっぴり不安ですが、福岡は行くッス!!