レギュラーラウンド最終日。 | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

武がサーブ賞?!!!
警視庁がフォートファイターズ?!!!
最終週、ついに復活>某K氏!!!
増野さん現役引退(涙)


ということで、特にネタもなかった予定のレギュラーラウンド最終週だったはずが、
終わってみれば、たくさんニュースがありました。

とりあえず、4強入りできてよかったです。
そして、パナに4連勝!!ふぉ~っふぉっふぉっふぉ(笑)
もう何だか負ける気がしない、ような気もするようなしないような。

私にとっては、某K氏がついにベンチ入りまで戻ってきたってのが嬉しいです。
試合には出てないけど帰ってきたYO!!
ちょうど予定通りの完治でしょうか。よかったよかった。
あとは試合に出てくれると嬉しいなぁ・・・。
もう、お互い三十路間近だけど頑張ろうぜー!

増野さんもこのタイミングで引退発表。
よく考えると、このチーム。このタイミングだったよ(涙)
本当にブレを支えていた選手だと思います。
怪我との闘いもあったと思いますが、引退しても頑張って欲しいです~。

来週末はもうセミファイナルですかー。
あっという間にシーズンが終わりに(涙)
2週間と少し間があくので、各チームの調整が肝ですね。
TV放送もあるので楽しみにしたいと思います!!