ファイナルのチケット。 | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

ようやく買いました・・・。
まぁもう当日まで買わずに行きそうな勢いだったので、
お金を引き出したついでに、そのままコンビニへ!

というか、近所や会社帰りはサンクスばっかりで、
ローソンやファミマやセブンがあまりないので、
ちょっちー面倒なんですよね~。

アリーナサイドは売り切れだったんで、アリーナエンドを買いました。
エンド席久しぶりかもw 昔はエンド席好きだったんですけど、
最近はソシオ(ブレの試合のみ)なおかげで、
サイドの良い席で見れるようになったんでエンドを買うことあまりなくなりました。
あまり大きな試合を見に行っていないとも言える(笑)

さてと、バリボはちょっと収束なので
アコギちゃんと戯れる月間にしようとおもいます~。(もう半分過ぎたけど。