メッセージもらいました。 | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

アクアレールさん…。
TVで紹介される度に、どえらい行列ができるみたい^ ^;
そういえば、9チャン(地方チャンネル)でも最近見ました・・・。
女性の方が「おいし~♪」と絶賛。そりゃ、行きたくなりますよ~!!
メディアの力ってスゴイですね・・・。

私が行った時(1月前半)は1番落ち着いていたのかも。
売り切れの商品はあったものの、誰も並んでなかったし、試食もできたし、
棚にはいっぱいジャムがあったので・・・。

家にあったピスタチオ…ついになくなりました~。
(モーニングブラストはすぐになくなりました・・・笑)
また買いに行きたいけど、こりゃまた厳しいかもしれませんね(涙)


予約は受付していると思いますが、
製造量が決まっていますので、受け取りまではかなり時間がかかると思います。
私も2ヶ月半ほど待ちましたので。
詳しくはアクアレールさんのHPへどうぞ。

アクアレール
http://aquarellekitano.com/