筋トレ(占いの方)。 | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

>自分の体の中や生活の中にあるのに、
>まったく気づかれない「不調の原因」というものがしばしば、存在します。
>それは気づかれぬまま蓄積していって、
>見えないところから行動や思考に影響を及ぼし続け、
>時には、生活を支配してしまうことすらあります。

今週の週報でしたが、
先週末にこのことを実感する出来事がありました。

考えると悔しくて悲しかった出来事。
今の生活を取り戻すために蓋をしていた出来事。
すっかり忘れていた、いや忘れようとしていたこと。
カウンセリングによって再び引き出された瞬間、
私はまた悲しく、悔しい思いでいっぱいになりました。


自分ではケリをつけたようで、
本当はそうは思いたくない…という思いが強かったようです。

見えないところで、まだ心の奥底で眠っている「不調の原因」。

すっきりはできなかったけど、
また力を借りて少しずつ解決していきたいと思います。

意味不明かもしれませんが、こんな感じでー。