tegomass dvd ♪ | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

てごますのうた~♪

いやー、ようやく2枚組を見終わりましたw
テゴマスのライブ、病んでて行けなかったんで
DVDで初めてライブ見ました!!

良かったです!
アーティストライブDVDと同じ感じで聞き入ってしまいました☆

何と言ってもやっぱり癒されるわーw

久しぶりに「ずっと」を聞いて懐かしかったです。
しっとり系からガンガン系まで何でも歌いこなす2人。

真っ直ぐ伝わるしっかりした声のてご。
感情豊かな色のある声のまっすー。

デビューしてから、ますます歌に磨きがかかった感じです。
生バンドで生の声というのがまたステキ。


正直なところ、NEWSだと6人いるからチラチラ浮気するんだけど(笑)、
テゴマスは2人だからじっくり見れていいかも~。
それに歌をしっかり聞けるところが良かったです。
(踊ったのはファンタスティポだけだった。でも面白かったw)

MCも普通に良かった!

良い曲いっぱいあるんで、みんな聞いてほしいですー。