2連敗。 | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

2010年、Vプレミアリーグin広島にて2連敗。
スト負けでいいところなし・・・な感じでしょうか。

帳票見ましたが、あっさりとしていて残念な感じです。
セッターも交代しちゃってるし・・・
しかも、モモちゃんじゃなくてイマムラ~くんだし。

何だかまだ探りながらの試合になってるのかなぁと思ったり。
バックアタック決定率がチーム最下位だし、
コンビが合ってないとこまだまだあるのかも。
特にタケシあたりが心配かな~。

やっぱり流れが大事だと思うので、
堺らしい攻めのバレーで連敗脱出して欲しいです!!