グラチャン2009 vsイラン | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

フルセットで3連勝!!
ラストは、オイ監督!!とか色々ともやもや~だったけど、
とにもかくにも勝って良かったです。

しかし、この3試合見て・・・
バリボオタな私が言うのは間違ってるけど、
思ったより良いチームじゃな~(笑)

いや、、、心配だったんです。
清水&福澤2人のチームになったみたいで、何かちょっと不安だったんですよ。
「この2人コケたら…どうなんねん!!」みたいな不安が。

でも、今日の試合を見て思いました。
確かにこの2人はメンタル的にも強いけど、
それを支えているのはやっぱり同じチームメイトなんですね!!

まさにキャプテンのうさみん。
地味だけどさすがのまっつん。
ムードメーカーの東レのABEちゃん、YONEゆうた、トミーの3人組
今回はちょっと笑いありだけど、スパイクレシーブはさすがのタナベさん。
大人のゴッツ、さすがカリスマ古田、などなど。

みんなで勝ち取ったというのを強調するゴリちゃんのコメントに
目から汁が~というやつです。


グラチャンの試合、録画して2回は見てますw それもこれも・・・
2006年シーズン、私の選んだ大学生ベスト3の3人ともコートにいるんですよ!

ゆうた&トミー&ゴリちゃん!!

米山(兄)選手は、NECでこっそり発見した私の切り札w
初めて見た時もレシーブがイイ!!と思った選手。
東レでもレシーブの要。そして、小さいながらも豪快なスパイク。
私の切り札です!でも、今までも隠してなかったぜっ!!

富松選手は、まずは雰囲気ですね!!
熱い仕事人って感じでした。
私が1番好きなプレーは…聞いて驚け!!
おとりだ!!はい、早い攻撃でのセンターのおとりですw

清水選手は、言うまでもなく・・・あの可愛さ、、、もとい豪快さです。
打っても打ってもパワーが落ちないところ。いや、ホント凄いんです(笑)
個人的に1番好きなプレー言っていいですか?!
・・・決まった後のガッツポーズ(プレーじゃないか・・・)


久しぶりに熱く語りました。
この3人を思い出して2006、7年のブログ読み返したりしました。
ほんっとにスキだったみたいです(笑)

だから、この3人が活躍してくれるとほんっっっっっとに嬉しいです!!

明日の試合も楽しみです!