検診と鍼と牧場と。 | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

乳がん検診の予約をや~っとこさ取りました。
初検診です。この歳だと(アラサー)遅いですかねぇ!?
でも、私の周りでは受けてない人の方が圧倒的に多いです。
子宮頸がん検診も。

しかし・・・エコーとマンモグラフィで1万円というのは、ちと高いよな・・・。
まぁ、健康はお金には代えられないですからねー。
少々ドキドキ、少々ワクワクです。


そして初!といえば、本日鍼を初体験してきました。
いつもの整体に行こうと思っていたのですが、本日担当者の方がお休みで。
思い切って、近所の鍼灸に行ってみたのであります

全身を鍼治療したので実費で高かったんですが、
終わった今はかなり首と腕と腰の稼動範囲が拡がりました。
ちなみに、眼精疲労に効くということで顔面にも・・・。
痛くないと言いながら、、、一部痛かったデス(涙)
悪いからだなので仕方なし~。


牧場というのは、、、mixiアプリのことで、
流行の「サンシャイン牧場」と「みんなの農園」をやってます。
地味に、朝の5時から22時くらいまで、せっせとお仕事してます(笑)

でも、私が1番期待しているのはβ版「みんなで暮らそう!ひつじ村」です。
27日から公開だそうです。楽しみ~♪

さてと、牧場に行ってくるかー!