その後。 | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

ラジオ体操に何とか間に合った今日でございます。
2日目にして、ナント・・・筋肉痛発生でございます。

今まで動いてなかったせいか腰にもきました(笑)
たった10分の体操ですが、私にはイイかもしれません♪


さて、少し動けるようになって食欲も戻り・・・
家計簿の支出金額が急上昇中です(笑)
今まで、少しでも貯蓄してて良かったです(涙)
でも、秋から冬はバリボにかかるお金が大変デス~!!
と、こんなこと言ってる私、久しぶりかもしれません☆


週末は選挙ですねー。
・・・今週はすでに2度も田中やすおの演説をみかけました。
各政党のマニフェスト見るんですけど、イマイチ・・・っす。
どうすっかなぁ・・・。