ふっきること。 | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

もっともっと吹っ切らないと。

最近、、、またマイナス思考体質が出てきて気分が重いです。

会社にいると、、、自分のできなさとか愛想のなさとかイヤになるんですよね。
恵まれている環境にいると思えば思うほど悲しくなる…。


だから、もっと会社や仕事に依存しない自分でいたいなぁと。

もっとふっきらないと。

気に入られるように生きるのが息が苦しいし。
もっとラクに構えていたい。