三重旅行(続き編)#3 | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

お風呂に入ってごはんお腹いっぱい。
やはり即寝でした…。

朝食。
これもホント美味しかったですよー。「ご飯食べてくれぃ!!」って感じのおかずばっかり。
ご飯も3種類から選べます。古代米のおかゆが1番美味しかったですv

さて、最終日は西名阪で帰るコースだったんですが、
晩に降った雪で、どこも「凍結注意」ばかり(苦)

伊賀上野に向けての道のりはちょっとどきどきでした。
青山高原の方にチャレンジしたんですが、雪が積もっててアウト!!
さすがに怖かったです…orz

さて、伊賀といえば「忍者」ですよね^^
忍者博物館行って来ましたー。


COFFEE COMPLEX-伊賀1

くのいちの格好をした女性が軽快な身のこなしで、館内を案内してくれました。
個人的にはかなーり面白かったです。
(意外と時間食ったかも。笑)

その後は、上野城。
靴下を脱いで城内に入ると、足元から冷えて外より寒かったです。
時々備えてあるホットカーペットの暖かさが身にしみました。


COFFEE COMPLEX-伊賀2

その後、駐車場のおばさんに教えてもらった伊賀牛ハンバーグが食べれる
喫茶店で昼食です。


COFFEE COMPLEX-伊賀3

熱々でめちゃうまー!!
がっつり食べましたとも~。

朝は雪が降って寒い寒いって感じでしたが、
徐々に晴れ間も見えていい感じのお天気に。

お昼後はだんじり会館に寄って終了です。

帰りはいい天気なおかげで、車の中で意識朦朧でした(笑)
気がついたら家だったりしたんですわ。

ということで、あっという間の3日間でした。