雨のはじまり。 | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

おはよーございまする。

今日は、朝から大雨です。
靴を履き替えている間に電車1本見過ごしました…残念。
最近、水曜除く平日は7時10分、水曜は6時50分の電車を利用するようにしてます。
まぁ、水曜除く平日は7時30分ってのも多いんですけど…。

ちょっと早く出て、カフェで小勉強するんですが、
問題集1問解くと、解答合わせて平均45分なんですよねー。

あと、、、水曜は早く来ても、ネットばかりして仕事してませーん(笑)


そうそう三重旅行の続き、まだあります。
2日目のお宿、みなさんにも是非行ってもらいたいくらい良いお宿だったんですー♪

今日帰ったらなんとしてもUPしたいです。