ラストスパート。 | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

クリスマスというイベント。
ここぞという感じで色んなものを楽しませてもらってます。
(来年はどーでもよくなっているような気がする…orz)

で、昨日は中ノ島の大阪市役所でやっているイルミネーションを見てきました。
その名も、「Osaka光のルネッサンス」

ピカピカと光るイルミネーションが綺麗だと聞いてたんですが、
圧巻だったのは、「ウォールタペストリー」です。
ものっすごい人になってましたが、それでも見る価値のある素晴らしい照明による演出でした。
照明なのに立体的に見えて凄かったです。

普段から、写真はあまり撮らずに見入ってしまう方なので、
今回も全然撮ってないんです。今思うともったいなかったか(笑)


25日までのイベントなので、時間のある方は是非どうぞ。
ウォールタペストリーは上映時間が決まっているんで、ご注意くださーい☆