風邪ひきさんです。 | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

アメブロの記事編集画面が変わっちょる~!!

再び風邪をひいてます。
週末に寒いところでウロウロしていたからなのか、
そう思うと自業自得すぎて、やっぱ自分ダメ人間…orz
という感じで落ち込みますなー。

前回と症状が変わって、頭痛と寒気が出てきたので病院行ってきました。
やはり、ウィルス性のものらしく…また抗生剤ですよ(涙)
これ飲むと、異常に眠気が。(←会社で眠いらしいよ、ひなさん。)

ヘルペスも出来たりしていたので、お疲れ気味なのかもです…。
自分ではシンドイ時期が少し終わって、さーてやるぞーっ!!って感じなのですが。


まぁ、これは以前からの課題なのですが、

無理をしない。

ということですね。
と言っても、「頑張ること」と「無理をしないこと」は私の中では相反するところもあったりして、、、。
って言うと、色々なツッコミが入りそうなんですが、
いや、分かってるんですよ、頭の中は。

私が頑張ってる時は、周りには「無理をしているんじゃないか?」と思われがちなんですよ。

ストレスを溜めると体に出てしまうこと、ちょっと(?)人よりマイナス思考なとこ。

だけど、それをクリアして社会で生きていくためには、
多少は頑張らないといけないわけです。
昔は普通に出来たことが今は出来ないって苦しいです。

というか、

まだまだ変わっていく自分を受け入れることができないんだと思います。
ただただ弱くなっていってしまっているのではないかと思うんです。

私の目標や願いは、とてもハードルが高いのかもしれませんね。

ただ1日を精一杯生きるだけでいいと思っていたところから、
ここまで回復できたことも喜ばしい反面、
いつも新しい課題にぶち当たる…

悩みは尽きません。
というか、悩んでもしょうがないことを悩む自分が悲しいです。