ソシパ(いまさらなにさ)。 | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

ソシパのこと全然書いてなかったですよね。


ワタクシ、ナント!ナント!!某K氏と初ツーショットを撮っていただきましたー☆

記念になりましたっ!!本当にありがとうございました>Gさん。


何故か突然撮ってもらいたい!!と思ってw

(注:今年はお酒飲んでませんから!!)


で、時間ギリギリでしたが撮ってもらうことができました。



で、そんな私の話はどーでも良いのですが、

今年は入場時に、選手全員と握手ができるということで、

それだけで、私はもう大満足~♪って感じでした。


その後のインタビューなども和気藹々で進みましたし、

今年は抽選会の内容が、選手と一緒に記念写真とか指向が変わってましたね。

でも、それが結構良かったなぁと思いました。

選手との歓談の時間もかなり長かったですしね。

(私は、ひたすら食べて、しかもデザートをフライングで食べてましたけどねw)


テーブルには井上選手が来てくれました☆

乾杯の時に、律儀にテーブルを一周して全員と乾杯してたのがほほえましかった。

井上さん、あなたにウーロン茶をお渡ししたのはワタクシでございますよ。



さて、内容については、握手の時のことしかほとんど覚えていません(笑)

なので、印象に残った握手を書きたいと思います♪


つい最近学んだビジネスマナー研修での応用利かせて、

全員と目が合うまでそらさない作戦でw


おおみっちゃん・・・最初だったからねぇ、特に普通ですた。

ももちゃん・・・新入社員のような爽やかな風が~♪

だいさくくん・・・目がおよいでますが~?(笑)

伊藤さま・・・いとうさまが笑顔???

ますのさん・・・やっぱり目がそらせなーい(苦)

きうてぃくん・・・その子犬のようなキラキラした瞳に撃沈orz

JP・・・笑顔サイコー

某K氏・・・いい手してますー。

千葉さん・・・初めて惚れました(爆)

ともさん・・・両手あくすー☆

きたじー・・・笑ってる、あのきたじーが笑ってる!!(感涙)

ゴッツ・・・目がおよいでますが~?(その2)やっぱり手は1番ごつかった。

いのうえくん・・・両手あくすー2!!紳士的や^^

まっつん・・・緊張しなーいでーw

小田さん・・・さすがですなー。



ということで、終了です。(おいおい・・・笑)