ゲラゲラ。 | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

会報きました。


あかん。やっぱり伊藤様やわ。
あの似顔絵欲しい。マジで欲しいです。

某K氏のサイン入りユニと迷う時点で、あたしは終っていると(_´Д`)ノ~~


某K氏はますます鍛えちゃったようですね。
今シーズンは期待出来そうかな。でもまぁ、層も厚いから(涙)

フルセットの時に足つったのは、天皇杯決勝の話かなー。
表彰式出られなかったのを覚えてます。

近畿総合でも結構ヤバそうに見えたんで、ちと聞いてみたりしたのですが、
体力的も大変だけど、高いモチベーションを維持する方が大変そうでした。
セッターであり、コートキャプテンだからこそのプレッシャーもあるのでしょうか。
某K氏がめげないように、チームが一つになってくれると、
きっとフルセットでも大丈夫そうですよ(笑)


今シーズンも某K氏の活躍をこっそりと応援していきますです。