新体制。 | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

ブレイザーズの新体制が発表されました。

今シーズンは増野隊長…じゃなくて、増野キャプテンを筆頭に、
副キャプテンはしゅー…じゃなくて、金井くんになりました!!
これから、この2人が中心になってブレイザーズを引っ張ってってくれます。

動と静、太陽と月、なんかそんな感じで良い感じですね2人。

キャプテン卒業の千葉さんには、荻さんみたいな頼れる時のお父さんになって欲しいです。
さ、みんなちゃんとついていくんだぞー!!


あと、Vプレミアリーグの日程も出たようですね。チラっとみました。
北海道か鹿児島行きたいなーなんて(笑)

そして、北京代表の12名も選出されましたね。

ここ数日、怒涛の勢いで情報が飛び交ってるんでさっぱりついてけてません・・・。
(優くん、きゃわゆーい♪なんて言ってるから、このバカは。)


やることなすこと、順序立てないとなかなか取り組めない性格なもんで…。
バタバタしだすと、一気に混乱します…順応性なし(涙)かといって、計画性もなしorz

さてと、みんな頑張ってることだし、私も頑張るとしますかー!