新幹線より。 | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

20071216213103.jpg
ミニもふもふと帰宅中。
浜松あたりを通過しました。


全日本インカレは日体大の優勝でした。女子は嘉悦大。
私のお望み通りの結果になり大満足です。

なぜ日体大かというと、ゆっくんが4年だから。
だから優勝して欲しかったのさ。良いプレーたくさん見れて良かった。

東京来て良かった。やっぱりインカレ最高だ!


たくさん思ったことがあったので、明日にでも書くことにします。


ねむむっ。もふーっ。



ブレメンも2連勝おめでとう!
懇親会も盛り上がってるかな?

某K氏がしっかりチームをまとめてるみたいなので、
とても安心しております。信じて見守るのみです。