全日本インカレ@SF | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

20071215133739.jpg
昨年と全く同じ席で観戦しました。いやー見やすい!サイコー!


携帯からの更新なのであまり長文書けないので、
サクっと。


ゴリちゃんの汗に感動。

ふかっちゃんのブロックに燃える。

ゆーぞーくんのレシーブ安定感に脱帽。

嘉悦のセッター松浦さんの雰囲気に惚れた!

日体大のブロックに興奮。
そして、ゆっくんだよ、やっぱり。


明日はいよいよラストゲーム。しっかりと見るぞ!


ブレはしっかり勝ったようなので安心しました。
どうやら、某K氏のサーブが流れを作ったとか。
うんうん。
まだまだ課題は山積みだろうけど、
ひとつひとつ前に進んでいって欲しいです。


明日もストレートで勢いに乗ってホームに帰ってきてねん。