ベビーカステラ。 | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

本日から大阪モーターショーが開催されているようです。


いつもは昼間に人なんて歩いてない南港の地に、

たくさんの人がいました。


まぁ、私はそれを横目に仕事へ向ったわけですがね…。



イベント開催ということで、出店がいっぱい並んでいるわけで…。

その中でも、ベビーカステラが目に入りました。

食べたかったな~。



今日はワールドカップのTV放送が21時からだったので、

2セット目から見れました。よかった~☆


でもね、正直…今日は、


ブルガリア×ロシアだろう!!!



とか思ったりして。^^;


あと2試合か…祭りもあとわずかなので、悔いのないように応援します。



さて、明日は友人の結婚式です。

遅刻厳禁ですね(笑)よ~し!幸せをわけてもらおう!!